ADMIN TITLE LIST


今日の前撮りは・・
和装でスタジオと二の丸庭園
お昼からいつもの森に


お天気もよくぽかぽかしてて撮影日和




花嫁さん、普段から姿勢がよくてとてもふぉとじぇにっく♪
20110328-foco0050.jpg
ポーズもスッと決まります

女性って姿勢大事だな~
背筋がスーッと伸びてるだけで魅力UPだと個人的に思います



かわい~
20110328-foco0062.jpg
相変わらず上から撮るのすきなワタクソ   (≧∇≦)



新郎さんとめっちゃ仲良ししょっと♪

20110328-foco0042.jpg
いい雰囲気のお二人です




最後にトベオーベルジュリゾートさんで撮影♪
20110328-foco0072.jpg
またまた上から撮るのすきなワタクソ   (≧∇≦)


アップスタイルからヘアチェンジして撮影

20110328-foco0077.jpg
ん~イイ笑顔!きれい


いや~今日も楽しかった!!あっという間に時間が経っちゃいます
前撮りってやっぱいいね~さいこう~!
世界中の花嫁全部撮りたいくらい(・∀・)ベイベッ♪

好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪





衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800


東日本巨大地震の募金を開始しました。
愛媛から世界へ生中継のPStTVとともに被災者を支援しましょう!
http://justgiving.jp/c/3363

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

