ADMIN TITLE LIST


天気予報は晴れ
午前中はまさかの横殴りの雨・・・
ほんの30分で快晴
無事ロケに出発♪

focoの前撮りは雨天の延期が何度でも無料です



なんだこの良い天気は 笑
うーん、新郎新婦のお人柄なんだろうな~
スバラシイ!


そして今日はいつもの森が鮮やかでした

青空!雲!菜の花!


思わずどーんと広く撮ります
foco-0043.jpg
いい景色~


緑もきれい。また広く撮ります 笑
foco-0047.jpg
しかし、さっきまで横殴りの雨だったとは信じられない天気




広い写真ばかりではアレなので
20110325-foco-0056.jpg
ディアレストカラー♪

注 ディアレストカラー>odazoが好きな色
「最愛の人の色」ワタクソ、素敵なネーミングつけるやん?笑





じゃーもっと寄りで
20110325-foco0093_91d.jpg
かわいい~



いや~今日も楽しかったな♪
前撮りってやっぱりイイですね!
みんな最高にきれいになる日。

好きな人をもっと好きになる写真
focoのフォトコンセプト♪




衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800


東日本巨大地震の募金を開始しました。
愛媛から世界へ生中継のPStTVとともに被災者を支援しましょう!
http://justgiving.jp/c/3363

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

