ADMIN TITLE LIST


下灘駅。

もうかれこれ6年くらいはこの駅で花嫁を撮り続けています


下灘駅と言えば夕日を撮影したり
電車や駅自体を撮影する人も沢山います
実際、休日は沢山のアマチュアカメラマンさんがいるし
平日でも何かしら写真を撮っている人がチラホラいます

以前は前撮りで訪れた時に
愛知から車で風景写真を撮りに来てた人もいました

まあTVでも紹介されたり
キムタクが来たりでドラマや映画のロケ地にもなったりしてて
それだけロケーション的にも魅力があるのでしょう



僕はこの駅では人物しか撮った事がありませんが
タイミングよければすんごい綺麗な夕日が見れるし撮れます

下灘駅のある町名も日喰なんてくらいだから
海が夕日を食べる的な事なんだろうと想像します

と言う事で

無人駅だし、そこで乗り降りする人以外のギャラリーや
観光客の人もいたりで人気なのですが

大事なのは今ある素朴な雰囲気を壊さない事

人がよく来るようになってから
無理矢理花壇ができたり花を植えたり
何かの増築工事?でロープを張ったり・・・
なにかしら手を入れる感じが見られるようになったのですが

素朴さがうけているんだから
何もしないのが一番なのでは?と思います
良かれ精神でマイナスな方向に向かわないよう願います

まあ、僕が言うのも変ですけど 笑
あのイイ感じのエージング感を損なう新しいモノはいらない?
少し気になってることでした~




さて!

この日の前撮り

綺麗系な花嫁さん!

女の人ってかわいい系ときれい系って分かれるけど

はっきり綺麗系だなーと
全体的にスーっとしてて透明感のある方でした♪
こういう雰囲気の人って必ずセンスがいいんですよね


20110318-foco0074.jpg

次回の撮影も楽しみ♪




衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

撮影依頼はメールinfo@digitalfoco.com
もしくはお気軽にお電話でご見学・ご予約下さい
デジタルフォコ 089-908-8800


東日本巨大地震の募金を開始しました。PStTVとともに被災者を支援しましょう!
http://justgiving.jp/c/3363

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

