ADMIN TITLE LIST
萬翠荘での前撮り

2年前くらいから萬翠荘の
館内での撮影が可能になりました。

やはり歴史的な松山市の洋館は本物の味があるし
とても素敵です。




そしてここでの撮影はディアレストカラーがやっぱり可愛い♪

20110315-foco00004_3_2_1_tonemapped.jpg
超お気に入りの写真
上から撮るのすき♪

結構ブログで上から撮ってる写真多いですが
決してワタクソの身長が2メートルとかぢゃないですよっ!


ふわふわぁ~っと上から撮るのが好きだなあ
カメラもだけど脚立も相棒っ



そしてペタンと座ってもらうのも好き
20110315-foco0110.jpg




絵になるなあ~
20110315-foco0076.jpg




って事で額に入れてみます
t_gaku.jpg



さて、引き続き萬翠荘でもムービーを撮りましたが
なかなかしびれる映像が撮れたそうです
萬翠荘で前撮りとしてムービー撮るのはもしかすると初なのかな?


そうそう、「前撮り」という言葉に代わって何か可愛い名前ってないですかね?w
それを考え中なんだけど何かあればご提案ください! 笑




衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから


東日本巨大地震の募金を開始しました。PStTVとともに被災者を支援しましょう!
http://justgiving.jp/c/3363

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.