ADMIN TITLE LIST
いつもの森・・・

菜の花がちらほら咲き始めました
もうすぐ桜の時期ですね~

森の緑を素直に色として出すのと
ディアレストカラー(僕が好きな色)で仕上げるのと
いつも悩みます 笑


しかしこの日も撮影盛り上がったな~



20110315-foco0073-1.jpg
いや~かわいすぎるっしょっ

ワタクソめちゃくちゃしつこくこのカット撮るし 笑
寒いのに笑顔で応えてくれるし
なんていい娘なんだ~と
で、更にポーズもアレやコレや注文するわけです



新郎さんにも登場してもらって♪
20110315-foco0069_20110320122948.jpg

これまたかっこええわ優しいし
どないなっとんじゃいってな 笑


そうそうこの日は新しい事にチャレンジしました

前撮りムービーです。

いやぁー、前撮りって本当(ほんっとう)に 素晴らしいものですね♪

なんて水野晴生さんなみに感じるムービーになればいいな~ 笑


さて、次のブログでは萬翠荘での前撮りロケをアップします♪
これもとっても良いものが残ったので次回ご紹介させて下さいっ



衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから


東日本巨大地震の募金を開始しました。PStTVとともに被災者を支援しましょう!
http://justgiving.jp/c/3363

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.