ADMIN TITLE LIST
タイトルのチャコリアミツル

一体なに?って感じですが
毎週水曜日に地元の色んな業種の方が集まって
ユーストリーム生放送をしています
その番組の一つのコーナーとして明るい人生悩み相談をやっています。

そこでペンネームが「チョコリア充」さんという方からのお悩み
メインMCがまさかの読み間違いで

チャコリアミツル


大爆笑な放送でした。


何が言いたいかって
チョコリア充!といえば

ほわいとでい♪




って事でほわいとでい前日にナイスカップルを撮影♪
以前、花嫁さんのお姉さんを撮らせて頂きました。
今回は妹さんです!おめでとうございます~

お姉さんの結婚式前夜・・・
お父様とワタクシとアシスタントのちゃーりーで深夜まで飲むという
カメラマンとしては珍しい?でも素晴らしい体験をさせて頂きました


20110313-foco-0023.jpg



お天気もよくホカホカな一日でした♪
久しぶりにハンモック投入 笑


20110313-foco-0012.jpg

素敵カップルさん♪



さて、明日は冒頭でも触れたピースストリートTVがあります
今回は太平洋沖地震についてや南海地震に備えて防災をもう一度確認する意味でも
有意義な放送になると思います
番組では募金活動も行なっております。

明日、3/16の20:30~ PStTV!生放送でodazo出演中!

http://peace-st.ning.com/




衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.