ADMIN TITLE LIST


前撮りシーズン突入です。

この日は晴天!ちょっと寒くて風が強かったけど
写真では、ほかっとした幸せが残りましたー


20110311-foco0223.jpg



カクテルドレスもよくお似合いの花嫁さん
リラックスして撮られてる感じがぐっどです!

20110311-foco0228.jpg

いつも思うけど・・
女の人って撮り始めはそりゃ~緊張もするけど
ドンドンいい感じになってくるのがすごいな~と思うのです

初めて打合せした時なんか
サンプルの写真集をみて自分達はこんな自然に笑えないとか
無理とかみんな言うんだけど
結局できちゃうんだよなあ~

もちろん男の人も!
中には花嫁さんが「この人の笑顔見たことがない」なんて
えええ?みたいな、面白くもかなり大袈裟なことを言う人もいるんだけど
それくらい笑わない人?も過去には笑顔の写真撮れたので
その辺はご安心頂いてOKかなと思われます 笑


と言う事でこの日も楽しい前撮りでした~

20110311-foco0192.jpg

二の丸庭園の和装ロケでオフショット
こんなオフショットが結構人気あったりして
スライドショーとかで使われる事が多いですよ~。


衣裳ヘアメイク付き前撮りプラン好評受付中です
 (≧∇≦)
詳しくは→コチラから

愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

