ADMIN TITLE LIST




今なら立ってても眠れそうです

カメラマンのodazoです



昨日はラフォーレでクリスマスイベントがありました

ボクも撮影で入ってたのですが

招待客の皆さんすんごく楽しそうで

イイな~と思いつつパシャパシャ撮ってましたよ


うん、頑張った。










で、今日は大和屋での撮影でした

ボクも・・・






足袋穿いちゃいました~(*´∀`)ノ





靴下の上から無理矢理はいたので

とっても変

まるで・・・・









豚足だよ・・・(゚ε゚)キニシナイ!!




巫女さんにも笑われる始末・・・


いいんですよ

こんなボクでよかったら笑ってください



あっはぁ~ヽ(´ー`)ノ



さて、ホント1日で色んな事がある訳ですが

忘れてしまうのよね

ココ最近書きたい事色々あったんだけど

忘れる・・・






痴呆?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




そうそう、今日は新しく頼んだ三脚が届きました

カーボン三脚モノスンゲー軽い!!


でもハスキーなんかの方がガッシリしてて

使用感もいいんだけど

2キロという重量が魅力的で

これで雑誌なんかの撮影機材重量減りました


モノスンゲー嬉しい


明日は美容室の店舗撮影と

看板用モデル撮影があるので

早速使う!



モノスンゲー嬉しい



嗚呼・・・エルカルマーニュ


ボクが使えば・・・



エロ軽マーニュ





寒!・・・イマイチ





っていうか本当に寒いですね

雪ちらついてるよ・・・



ふぁ~お腹へったなぁ・・・


もうひと頑張りして忘年会するぞー(*´∀`)ノ




02.jpg





松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

odazo foco


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

