ADMIN TITLE LIST


地震・・大変な事態です。

3月はブライダルシーズンで前撮りも結婚式撮影も続きます
ここ数日色々思うこともあり

お仕事ブログは自粛かな?とか

色んな情報が色んなツールで入ってきますが
冷静な判断が大事な時だと思います。

愛媛でも節電や自粛モードでイベントの中止など見かけますが
これは本当に被災地の為になってるのかな?とか
今すぐにボランティアとして被災地に行きたいとか・・・
善意のつもりが被災地にとってマイナスな事も沢山あると思われます。


僕にできる事は、いつも通りに写真を撮って
沢山働いて少しでも支援金寄付をすることかなと。
と、言う事で今後もガンガン良い写真撮りまくります!
みなさんよろしくです!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

