ADMIN TITLE LIST


究極に体を冷やしてベッドにログインするのが好きです

カメラマンのodazoです!

この方法あったまり出すと凄いんですよw

お風呂上りにサッと冷水かけたりすると
体がポカポカです(超冷たいけど)


さて、松山市内の紅葉ももう終わりそうな感じです
ここ最近の前撮りで二の丸の紅葉もギリかなーと
とりあえず紅葉狙いのお客様はみんなセーフだったのでホッとしています
去年は12月すぎても大丈夫だったんだけど
こればっかりは読めないですね~


さて、と言いながら紅葉の写真は置いといてw
ちょっと忙しくてブログの写真に時間差が・・・



いつもロケに使う場所も
時間帯やお天気によって撮るポイントも変わります
光が一番きれいなポイントを見つけるもの前撮ロケにおいてかなり大事な部分です

いくら肉眼で見て背景が奇麗でも
光の当たり方も良くないと写真ではイマイチな仕上がりに・・・

みなさんが何で肉眼で見えたように写真が撮れないんだろう~って
思うポイントはそこらへんが理由なんです

光の状態さえ読めれば普通のデジカメでもある程度奇麗に撮れるんですよ♪
そして光の当たり方で被写体自体も「可愛く」「奇麗に」逆に「いまいち」な撮り方にも繋がります

それ+で撮影して画質(性能面)を上げると言うのが良いカメラの役割です

あとは最も魅力的に映る角度や表情をカメラマンが見つけると完成


前撮りでは皆さんプロのモデルではないのですから
そんなにバシャバシャ撮られる経験もないと思いますが
徐々に撮られる楽しさも体感していきますよ
撮った写真はドンドン見せながら撮影続けるので
みなさん、かなりテンション上がります~


と言う事で、前撮りもカメラマンやスタジオによって仕上がりは様々です
どこでも同じと決め込まず。結婚式場に薦められたからでもなく
しっかり調べて自分の好きなテイストを出してるカメラマンに撮ってもらうと良いですよ~♪
古臭すぎたりでゾッとするような仕上がりにならないように
実際のアルバムも色んな所へドンドン見に行きましょう!
foco(フォコ)はご見学だけでも大歓迎です



20101114-1foco0035.jpg

う~んかわいいっモデルみたいですな!




さて、HPの写真集ギャラリーを更新しました!
↓こちらから写真集サンプルへお進み下さい♪

http://digitalfoco.com/






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


告知 毎週水曜日8:30~10:00!PStTV!生放送でodazo出演中!(録画放送も見られます!)

http://peace-st.ning.com/


http://www.ustream.tv/channel/peace-street-tv   アーカイブ(録画放送)



衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪

http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-514.html

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

