ADMIN TITLE LIST
昨日は久しぶりの大雨。今日は快晴ですね!
本日結婚式の新郎新婦さま。おめでとうございます♪

11月も残りわずか・・はやいっ 汗
時間が加速してます

前撮り撮影シーズンも1ヵ月もないってことですよね
うーむ早い・・・

そろそろクリスマス・・・はやい

気が付いたら正月・・・ひえ~


とは言えまだまだ前撮りは続きます

最近忙しくてUP出来てないのですが
年末までにドンドンアップしたいです

あ、そうそうHPの更新も間もなくできます
色々なサンプルを載せますので楽しみにお待ち下さい


そして、来年春になるとは思いますが

披露宴でそのまま使える高画質前撮りムービー制作(生中継もできるよ♪)
遠く離れてる友人知人に挙式披露宴動画をダイジェストで見てもらえるWEBサービス


そんなサービスをスタートさせると思います
みなさま楽しみにお待ち下さい



写真は先日の前撮りからDearestふわふわ仕上げ♪

20101108-foco0029.jpg

かわいっ~す!







さて!明日のPStTV!odazo出演生放送11/24!20:30~22:00生放送第21回


民放の愛媛朝日テレビ「遊ステHYPER」とのコラボ放送
ピースストリートTVに大沢アナと双子タレントが出演
僕にいじられますw逆にいじられるかもw


遊ステHYPERは二週にわたっての放送みたいです。
ご興味のある方は是非生放送をご覧下さい!





告知 毎週水曜日8:30~10:00!PStTV!生放送でodazo出演中!(録画放送も見られます!)

http://peace-st.ning.com/


http://www.ustream.tv/channel/peace-street-tv   アーカイブ(録画放送)



衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪

http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-514.html

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.