ADMIN TITLE LIST


ちょっと風邪気味?

カメラマンのodazoです!


今年は全員でインフルエンザの予防接種受けたいと思います!

が、あれってどの型のインフルエンザが流行るのかで決まるみたいですね
外れる事もあるわけで・・・
どのタイミングで受けるのがいいのか 汗

はたまた二種類くらい受けるのか?

う~む、撮影に支障のないようにちゃんと調べてみたいと思います。




さて、写真は先日の前撮りから

写真(6)

光もなにもかも超キレイでした~

ヘアメイクはお馴染みのごっさん!
この髪型イイ!

みんな可愛いの連発で撮影でしたよ~♪


あ、そうそう!ロケの様子をツイキャス生放送しました。
見学として前撮りに参加できなくてもiPhoneやパソコンがあれば
身内の方やご友人も全国生中継でダイレクトに撮影風景を見る事が出来ます。

前撮りツイキャスをご希望の方は言ってくださいね。
アーカイブ(録画放送)で後日みることも可能です♪

http://ja.twitcasting.tv/odazo/movie/637525



告知 毎週水曜日8:30~10:00!PStTV!生放送でodazo出演中!(録画放送も見られます!)

http://peace-st.ning.com/


衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪
http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-514.html

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

