ADMIN TITLE LIST




どうもー!

信じられないくらい

真面目な生活を送っています

カメラマンのodazoです






そろそろ限界(*´∀`)ノ




今はfocoのホームページをリニューアルしている最中で
コツコツコツコツ作りこんでいます


で、メンバーのプロフィールも新しい大きなページに

変更しようと作ってます

なので、コレ使ってよ!ってメンバーは

写真を近いうちに送れ! アハ!



さて、写真集も新しいタイプが出て

料金の変更や資料の製作やパンフレットの製作・・・

来年に向け頑張っております








odazoです(*´∀`)ノ



よくグーグルやヤフーなんかで
odazoって検索すると・・・
odazo製粉っていう企業が出てくるのよ



やっぱodazoって検索したら
ボクが一番に出てきて欲しいじゃん

なんだけどいつもそこと
1位2位を争ってるわけ アハ
こっちが一方的にだけど あひゃひゃ







絶対負けねぇヽ(`Д´)ノ




で、またアクセス解析の話なんだけど

久しぶりに面白い検索してきた人がいましたぁ~



検索内容は









オッパイもむ




キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




「オッパイもむ」で検索上位になるこのブログって・・・



っていうか・・・







どんだけもみたかったんやねん!




検索するほどもみたい・・・





気持ちはわかる(・∀・)




しかし、男ってやつは・・・

なぜこんなにオッパイに固執するんだろう



お金払ってまで揉みにいく人いるもんね



しかし・・・



ひとモミいくらやねん!



あー何だかそう考えると

オッパイに興味なくなってきた

良く考えたら・・・・

ちょっと柔らかい肉と皮膚じゃん




さあ、そんな事より仕事仕事!



ホント真面目

ボクってホントいい父ですよ





・・・・・







いい乳・・・(σ´∀`)σゲッツ!!





スミマセン・・・


ボクってやつは・・・




お願いがあります・・・



こんなボクを優しく挟んで・・・


あ、いやっ


優しく叱ってください・・・



あっはぁ~





019.jpg



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

odazo foco

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

