ADMIN TITLE LIST
iPhone3GSからiPhone4に変えました

カメラマンのodazoです!



突然のiPhoneネタですが
奥さんがiPhone4にしたんです
僕は換えなくてもいいなーと思ってたのですが
見せてもらってるうちにドンドン欲しくなりw



と言う事でmameと撮影に出かけた時に車内で4いいなーと
mameも4!って事で4を買うことを決意♪
早速ツイッターで呟いてみました

「iPhone4の32G在庫状況求む!」

すぐにフォロワーさまからもレスがありました
結構在庫がなさそう・・・
そんな時にまさかのお返事がソフトバンク鷹ノ子店から!

「32G在庫あります!」とリプライが!!!

呟いてから5分で在庫アリのアピール!

僕も即レスで「買いに行きます!」

で、結果mameが撮影から戻る前に4に変身~♪
じゃじゃーん!と見せてサプライズw
ツイッターのレスポンス素晴らしいです!
当然このやりとりをフォロワーさんも見ているわけで

「ツイッターすげーー」のお祭りでした




さて、話は変わって前撮り!

いつもの森でディアレストカラー
大人気です!

いつもの森でもいつもと同じではありません
撮り方も変化します

木や芝の状態も1ヵ月もすれば変わります
もちろんロケの時間帯で光の角度も変わります
いつもと同じアングルで撮るわけにもいかないのです


森につくと僕はキョロキョロさんです
ベストポイントを見つけるためにキョロキョロ 笑
いつもの森だけど毎回発見があります
そして大事なのはいつもの森だけど
被写体は同じではないのです

それぞれの個性も考えて


20101019-foco0041.jpg
この時間帯で一番光がキレイだったポイント


20101019-foco0044.jpg
ほぼ同じ条件


20101019-foco0052.jpg
曇り空になりました方向的にはどこからでも撮れる柔らかいフラットな光
セオリーを無視して印象強めの構図に♪


20101019-foco0034.jpg
靴も可愛かったんです

じゃ、見るでしょ?


こちらの花嫁さん、とってもセンスの良い方
なんと!わざわざ県外からお越し頂きました!特に松山市に所縁はないのですが
HP、ブログや写真を気に入って頂き撮影させていただく事に!うれしい♪

県外の方でもこちらで前撮りできます!
あまり知らない土地でロケーション前撮りも旅行気分!新鮮で楽しいですよ♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

告知 毎週水曜日8:30~10:00!PStTV!生放送でodazo出演中!(録画放送も見られます!)

来週10/27もプロデザイナーによるフォトショップ講座第2弾!見逃せない!


http://peace-st.ning.com/


衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪
気になる方は遠慮なくお問い合わせください~
http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-514.html

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.