ADMIN TITLE LIST



前撮りシーズン突入です!

明日も定休日ですが撮影です♪



本日の花嫁はヴィヴィアンが好きな花嫁さん
打合せに来られた時に持ち物をみて絶対ゴシック好きだろうなーって思ってました

そしたら二回目の前撮り撮影の打合せで大盛り上がり!

中でも萬翠荘で白無垢撮ろう!って案が熱くて
今日まですんごい楽しみでしたー




Photo-10月-13,-0-01-15




Photo-10月-13,-0-01-11



萬翠荘の中で白無垢って珍しいですよね
大体が洋装だと思うのですが
不思議な世界観がでててよかった~

初めての試みにスタッフ全員テンション上がりました~

ストレートウィッグでの綿帽子もぴったり♪


前撮りでこんな事してみたい!って方は是非お気軽にご相談くださいね♪






そして最後はスタジオで♪



Photo-10月-12,-23-55-14

ボーカルマイクを持ってきてくれました♪かっこいい~!

良い感じにお客さんの好みに仕上がったかな~
個性のある撮影、とっても楽しいですよ!


こちら衣裳・ヘアメイク付きの前撮りプランでの撮影でしたー!





告知 毎週水曜日8:30~10:00!PStTV!生放送でodazo出演中!(録画放送も見られます!)

http://peace-st.ning.com/


衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪
http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-514.html

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

