ADMIN TITLE LIST
どもーーー!

ちょっとお久しぶりです!
focoのodazoでっす!


えーと、ちょっと前の話題になりますが
愛媛ツイッターオフ会というものが先月23日に開催されました
このオフ会の公式幹事と司会をしているのですが


23日という週中日の祭日
人通りも少ない二番町に60名を超える参加者が集まりましたー♪
二次会も30人越えで宴は三次会までにも及び 笑

豪華!プレゼント抽選会!(当選率1/2以上でほんとに豪華すぎる景品)
参加費用を上回るプレゼントがザックザク当たっていました。

例えばディナーチケットやらネイルアート無料券2名とか
こんなプレゼント達が30名以上に当たるという w

イラストレータの佐伯ウサギさんのブログにも詳しく様子が
↓↓↓

http://imag035.exblog.jp/14657941/




さて、写真は先日の前撮りから!
久しぶりに松山総合公園での撮影でしたー。

ほんわかDearest仕上げ♪

すんごく楽しいお二人で
めちゃめちゃ盛り上がった前撮り!
終始笑いの絶えない撮影でしたー。

和装のスタジオ撮影時に少し前に体重をかけてポーズをとるのですが
「少し前傾姿勢で~おねがいしまーっす」って言うと


まさかの


「ジャクソン的な感じですか?」との花嫁の答え 爆


その後のロケもめちゃめちゃ面白く

逆に楽しませてもらった感もありつつ

しっかり素敵な写真も撮れつつ

いやー幸せな時間でしたっ!!


20101001-foco0028.jpg

かわいいっ!




告知 毎週水曜日8:30~10:00!PStTV!生放送でodazo出演中!(録画放送も見られます!)

http://peace-st.ning.com/


衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪
http://foco.blog27.fc2.com/blog-entry-514.html

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.