ADMIN TITLE LIST


夜涼しい~♪
focoのodazoです!

どんどん撮影しやすい気温になっていますね
今週は前撮りから挙式撮影と大忙しなので
もうちょっと涼しくなって欲しい!


さて、ここで少しお知らせ♪

smalls2_120_4713122_psttvust_1278300935.jpg


http://peace-st.ning.com/


こちらのピースストリートTVにレギュラー出演する事になりました
毎週水曜日8:30から1時間半の生放送です
ツイッターアカウントをお持ちの方は是非、放送にログインして
出演者達との楽しいやり取りにご参加下さい♪
プレゼント企画などもあります!

もちろんツイッターをやってない方でも試聴はできますよ!


前回、focoからのプレゼントはデジタルフォトフレーム!
当選者さま。おめでとうございました!
番組内、写真講座の内容を参考に是非素敵な写真をフレームに入れてください♪


それと、もう一つ告知♪


愛媛を楽しく元気に!と言う理念で開催されるパーティーイベント♪

愛媛ツイッターオフ会というオフ会が今月9/23祭日19:30~二番町「ハングリー」で行われます
詳しくは↓↓↓

PC版  http://www.ace-d.net/chabin_/

携帯版 http://www.ace-d.net/chabin_/m_index.html

この会@EhimeOFFの公式幹事を務めております。
アカウントは@odazoです。
ツイッターアカウントをお持ちの皆様のご参加お待ちしております!

こちらもプレゼント企画あり!

①ネイルアート無料権を2名様
②odazo本気ポートレート撮影を1名様
③缶ジュース1ケース・その他
④タイヤローテーション無料券を1名様
⑤市内飲食店7000円のコース料理チケットをペアで1組様
⑥バールCOVO (バールコーヴォ )のお好きなドルチェ1品を3名様
⑦オリジナルTシャツ「チャビT」を2名様

その他、まだまだプレゼントが集まりそうです!

不景気の雰囲気に飲み込まれないよう
focoは色んなツールでイベント参加、盛り上げていきたいと思っています
愛媛を楽しく元気に♪宜しくお願いします!


衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪

↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

