ADMIN TITLE LIST






最近、体が野菜を求めています

カメラマンのodazoです



よく考えたら来年のbit1月号発刊日は・・・





ボクの誕生じゃん(*´∀`)ノ





bitカレンダーに載せてよ~

プレゼントが沢山届くかもしれないじゃん~




ないない (´Д⊂




オホン


今日は1件納品を済ませ

1件分のPC現像を1日で終了するといった

中々のハイペースで仕事できました

こういう集中できる日ってあるんですよね アハ






さて!では昨日の続きをアップしますぞ

前撮りに私服の撮影も取り入れようよ企画!


今回は二人のデートに密着スナップ

がテーマ。


なのでカメラマンはボク1人

そして比較的軽装備で撮影しましたよ

アシスタントはakaneさん

みんな和気藹々と楽しく撮影できました






051211-4.jpg













051211-13.jpg








だんだんと撮られ慣れてきたマユタン!





051211-20.jpg






051211-19.jpg




モデルのようです!

これが前撮りと考えると自然でスマートで

とてもいいなーと思うのは僕だけ?


そうそう、この撮影がきっかけで

マユタンに新しくオープンしたお洒落系美容室の

大きな看板のモデルになってもらう事に






決定~(*´∀`)ノ



実は、お客さんに雑誌や広告のモデルを頼む事が

多々あります

みんな写真が好きになってくれているので

快く引き受けてくれてます

アリガトーヽ(´ー`)ノ



そう!ココがポイント

プロが撮る写真を身近に感じてもらう

写真を好きになってもらう

撮られる楽しみを知ってもらう

出来上がった写真を見て喜んでもらう

こうやって何か分野が開けたらな~って思います。




さて続きいってみよう!







051211-16.jpg




前日は曇りの予報でしたが
見事な青空!よかったよかった





051211-32.jpg




おっと、アシスタントのakaneさんです
かっこいいぞ!








051211-31.jpg




こんな風に動きのある写真もいいね








051211-35.jpg









イルミネーションもきれい

これもトイカメラ風にしてかわいっぽくしてみましたよ

うん、二人とも仲良しです



さーて、この日は私服オンリーの撮影だったので

時間も気にすることなくマッタリと過ごしました

撮影しながら皆で一緒に遊んだみたいな感じに近かったと思います

アシスタントのakaneさんとマユタンも話が盛り上がってました

うん、こんな感じのSlow photo Styleもいいですねー















051211-34.jpg



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

odazo foco

テーマ:■人物写真■ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

