ADMIN TITLE LIST



トゥっトゥルー!!!!(*゚▽゚)ノ

フォトグラファーのodazoでっす!



やー暑い!そんな中

先日の定休日にまた皆でBBQ行って来ました www
しかも、同じ場所!

今回はアブが多くて・・・

後半、体が濡れた後はアブとの戦い
ウチワでアブバトル!

約1名、ドラクエで言ったら1レベル上がりそうなほど
アブを仕留めていました。名人レベル w


ワタクソは刺されることはなかったのですが
みんな太もも内側をやられてました w


今回は石投げはほどほどに
後半、水風船のぶつけ合いという
子供のような盛り上がりに w



さて、前撮り撮影の方は思いっきりオフシーズンです
暑いからやっぱ疲れとか汗とかテカリとか写真に出ちゃいますので
期間的余裕があるお客様は少し涼しくなってからの撮影をお勧めしております♪

その反面!8月はアルバム制作や打合せ、ご見学・ご来店などでの対応を頑張っております
アルバムは今月一気に完成しますので
お待たせしている新郎新婦さん楽しみにお待ち下さい~♪




20100617-foco0101.jpg




衣裳ヘアメイク付きプラン好評受付中です♪


↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

