ADMIN TITLE LIST
最近、空が青いですね~

青空をみるとテンション上がります♪!!


カメラマンのodazoです!



さて、本日はマタニティーフォト。

お天気もよく最高の写真になりました~


このシーズン暑さが気になる所ですが

このロケ場所は意外と涼しく汗を掻くことなく撮影できますよ



20100808-foco0052.jpg


マタニティーフォトも涼しいディアレストカラーで♪


20100808-foco0046.jpg

妊婦さんって表情がとても優しくて絵になるんですよね~
お腹の出具合もそうですが、表情もこの時にしか撮れないものだと思います
だからスタジオ撮影もいいけど、ナチュラルに撮れるロケ撮影はやっぱりお勧めです


20100808-foco0055-2.jpg


そして青空!

なんだか撮ってるとmixiのトップページに見えてきました 笑

20100808-foco0020.jpg

こちら暑中はがきに使う!ってお二人が言ってました
こんな写真で送ってもらったら素敵ですよね~
僕だったらめっちゃ嬉しいな♪


さて、マタニティーフォトの撮影所要時間ですが
ロケ撮影は30~40分もあれば十分素敵な写真が沢山残ります。

もちろん体調がすぐれない時とかあると思います
こちらもウェディングの前撮り同様、天候や体調による延期キャンセルは無料です。

でも、赤ちゃんの出生地がfocoのスタジオもしくはロケ地にならないよう
予定日の一ヶ月前までには撮りましょう 笑


一番いいのは8ヶ月くらい
お腹の形も良いし母体も安全な時期だそうですよ♪



妊婦さん一人でも、旦那さまと一緒でも大丈夫ですよー
focoのマタニティーフォト、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね
もちろん撮影データのお渡しもできます!



↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.