ADMIN TITLE LIST



どうも!focoのodazoです!


先日の定休日ですが皆でBBQに行ってきました~
河原でBBQめっちゃ楽しかった♪

川は相当冷たいかなと思いましたが
丁度いい冷たさで快適!

何故か途中で石投げ大会が始まり
次の日筋肉痛 笑

あ、ワタクシまだ翌日筋肉痛です w




さて、今日は赤ちゃん撮影!


これ、たまらんです♪可愛すぎる!





foco-0094-1.jpg


スタジオでは優しいひかりでふわふわ~~っと



foco-0092.jpg


うひゃーかわいい♪

このフワフワ撮影、かなり難しい撮り方なんですが

簡単な撮り方でちゃんと撮れた後に撮ります
そしてパパママの協力も必要♪





focoはウェディング関係の撮影ばかりのイメージ?あると思いますが
子供専門スタジオでは撮っていないような子供撮影をしています

もちろん、ウェディングと同じくデータをお渡しできます
子供専門スタジオでデータ貰える所ってないんじゃないかな?
ナチュラリーなロケ撮影やスタジオ撮影!
気になるパパママは遠慮なくお問い合わせ下さいね♪



foco-0102.jpg


おお、何かのCMにつかえそう♪



現在、衣裳・ヘアメイク付きの七五三プランも準備中です。
こちらも整い次第、告知します!




↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

