ADMIN TITLE LIST


8月です!

8月1日!



focoにあるツバメの巣ですが
とうとうツバメの雛が誕生しました~


m16-16-08-03.jpg


かなり温め続けており
いつ生まれるか心待ちにしていました!
駐車場に透明の傘がぶらーんとぶら下げているのですが
変な儀式ではありませんよ 笑
う○ち対策♪

今日は暗くて写真撮れなかったのですが
今、親たちがせっせと餌を運んでいます


結婚して巣作りして子供が生まれて一生懸命子育てしてる姿に感動です!
focoを選んでくれてありがとう 笑

おかげで子供の夏休みの自由研究もスムーズです。
もうちょっと大きくなったらちゃんと撮らせてね♪



さて、今日の写真は先日の前撮りのもの
ツイッターに載せた所、みんなの反応がえらい良かったので
こちらでも紹介です。



20100726-foco0046.jpg


その場にいれば誰でも撮れる写真だと思いますが
風景っぽい写真の方が皆が知ってる景色だからわかりやすいのかな?

この日はちょっと面白い撮影があって
また次回ご紹介します!




↓応援クリックお願いします♪




前撮りセットプランの割引キャンペーン終了しました。
沢山のご成約ありがとうございました♪



愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影  



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

