ADMIN TITLE LIST

日中の前撮り続きで皮膚が熱っぽいです

フォトグラファーのodazoです!



この日の撮影、ヘアメイクはごっさん!

我々の餌食がみつかったので早速群がった次第です 笑



わたくし達にその身を捧げてくれる貴重な花嫁
遠慮なく全開アタックです♪





とにかく楽しすぎた撮影から早速写真をご紹介!

無表情でお人形さんみたいに♪
ディアレストを更にふわっと仕上げました



ディアレストカラー+

pen-f2.jpg






pen-f4.jpg

↑切な可愛いい目線がなんとも・・・最高


無理に笑わなくても絵になるよね
暑さ忘れた瞬間でした。


でも笑っても可愛いんだな~
笑顔バージョンはまたこんど!


pen-f2_20100727191838.jpg


ディアレストカラー+でゆるふわ感アップです

このディアレストカラーって広いダイナミックレンジもポイントです。

先日、ご見学に来られた花嫁さんがディアレストカラーご希望でした
で、ディアレストカラーって目でみえる感じに近くないですか?って

色合いこそ肉眼でみえるものとは違いますが
ダイナミックレンジでいうと近い

するどい~T.Mさん!d(>_< )Good!!



と言う事でディアレストご希望の方は言ってくださいね~

もちろん衣裳ヘアメイク前撮りセットプランの方も大丈夫ですよ!



↓応援クリックお願いします♪




衣裳ヘアメイク付き前撮りセットプランのキャンペーンも残り期間5日です!



愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影  



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.