ADMIN TITLE LIST




バスト90センチのAカップです

カメラマンのodazoです




あっはぁ~ (*´∀`)ノ



※ 写真の載せ方に統一感がなかったので
  一部削除変更しましたー




いやいや~プチ忙しかったです

本当は昨日書いてたんですけど

書きながら椅子の上で寝てしまって

机で思いっきり頭打ち

これはいかんと言う事で寝ました~




さて、昨日は私服の撮影でしたー

モデルはマユタン&タカタン

以前から楽しみにしていた撮影です

って事でbitの続きは次回に~





今回は二人のデートを密着スナップ

という感じのテーマで撮影

focoが今後進めていきたい


前撮りに私服も入れお洒落ちっくな写真を残そうよ!

のモデルとなって頂きました~




今日は、LOMOちっくな写真達から紹介します
もちろんカメラはいつものやつです
それを加工して独特な感じに
まあ、今更LOMOと言う気もしますが
カップルを撮るには中々いい雰囲気になります




まずは公園で撮りましたよ







051211-25.jpg



ジャンプ力・・・高!


ジャンプリョクタカ・・・
























ジャンプリョクタカタン(*´∀`)ノ


アハ!







051211-26.jpg



公園も沢山撮ったんだけど
また次回に紹介します~





さて、海に来たよ







051211-14.jpg








また、ジャンプかよヽ(´ー`)ノ






051211-15.jpg









051211-17.jpg








051211-18.jpg






ん~青春じゃのう(・A・)







051211-22.jpg





こんな風にコントラストや彩度高めでボワーンとした
写真にもできるデジタルは面白いですね

もちろん元画像はシャッキリ撮れてます





ピンボケとか言うなよヽ(`Д´)ノ




明日もこの日の写真をご紹介します
トイカメラ加工していない写真もUPしますー




松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

