ADMIN TITLE LIST

梅雨明けです!

ようやく僕の心の涙も乾いたようです??? w

フォトグラファーのodazoです!



これだけ降ると恒例の水不足もなんとかなるのかな?



さて、衣裳ヘアメイク付きの前撮りセットプラン


大好評です♪



クオリティーはそのままで、あの価格!

普通に衣裳を二着借りた金額でヘアメイクとロケ撮影にデザイン写真集がついています



ここまでのパターンですと


※ 挙式会場が衣裳や写真の持ち込みが出来ないから前撮りだけでも好きなところで

※ 結婚式をしないけど写真だけ残したい (けど、スタジオのみとかはイヤ派)

※ 前撮りと挙式で別々の衣裳が着られる

※ 挙式披露宴では洋装のみだから和装(白無垢・打掛)で前撮りしたい

※ やりたい事の全てが整ってる (ロケ出張料無料・雨天延期無料・全データ付)

※ どう考えても安い!



など色々お聞かせ頂きました~



あ、そうそう

セットプラン+挙式も撮ってほしい!という方も居て
こちらもお見積もりしたのですが
かなりお得な料金になりました


本日お越し頂いた方のお見積もりは

前撮り+衣裳+ヘアメイク+挙式披露宴撮影+集合写真+当日撮り+デザイン写真集40Pで

¥530,000です!w(゚o゚)w

しかも全てデータ付です。


集合写真もデータ付です!



集合写真って・・・普通は絶対データはくれません

なので、撮影料金+プリントを渡す人数×7000円前後が掛かります

50人で集合撮って15部写真を渡した場合・・・バブリーな金額に!

集合撮影料金3万円+7000円×15=\135,000 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


データ付だと、こちらお二人でプリントに出されて
プリント店で台紙に貼ってもらえばかなり出費を抑えられます
もちろんfocoでもプリントできますよ。



さて、こちらの前撮りセットプラン!何故こんな料金で出来るのか?

皆さん気になるところだと思います。

ここでは言えませんw
 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

あ!割引キャンペーンは今月末までにご成約の方が対象です♪
すでに前撮りを検討されてる方は急いで!



って事で本日の写真は和装ディアレスト♪


和装もディアレストカラーがかわいい!

m-foco-0050.jpg



好評の衣裳ヘアメイク付きセットプラン・・・実は成人式や七五三の前撮りも考え中です。
七五三に関しては近々衣裳をfocoで色々置くか検討中です
focoOBのお客さまは要チェックです♪



↓応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.