ADMIN TITLE LIST



もう6月後半!

予想外に6月が撮影忙しくて
あっという間でした~

どれも楽しい撮影ばかりでシアワセです!
ほんと指が攣るまでがんばりまっす



あ、指といえば

ワタクシ、カメラの構え方がちょっと変わってるのか
指先横部分がペンだこのように膨らんでカチカチになってるんです

あと、効き目が左目なので見た目ちょっと変?
自分では右脳で撮ってる!と思い込んでます(根拠なしですが w)

あとですね、左目撮影だと重くてデッカイ望遠レンズを
肩に乗っけて撮影できるのでブレに強いというメリットもありますよ~

デメリットもありまして
集中してると周りが見えないです w
右目で撮ると左目はフリーになりますが
左目で撮ると右手とカメラ本体で遮られます

後は、メガネ!一眼レフに適したメガネがありまして
フレームにダイレクトに鼻当てがあるものが楽です
押し付けても痛くありませんよ!


ってワタクシの事などどーでもいいですね w

って事で昨日の私服撮影~
お馴染みのディアレストカラー



20100620-foco1047.jpg

語りかけてくるような目が神秘的



↓透明感ある花嫁に癒されたら応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

