ADMIN TITLE LIST


梅雨本番ですねー

前撮りも数件は延期になるかも

でもfocoは天候による撮影延期は無料です

ロケをしたいお二人の味方!です


さて、このブログをある方にご紹介頂きました。
僕の写真を気に入ってくれていつもコメントやメッセージを頂いている
ブロガーのpasyaさんブログ→「時綴=ときつづり=」

そのpasyaさんのブログがエキサイトの「今週のピックアップブロガー」に選ばれ
そのインタビュー記事にfocoブログを紹介してくれました。


この方とはもう何年だろう
まだ誰もブログなんてやって無い頃からのお付き合いです
すごく優しい中にも芯があり心が写る写真を撮られる方です。

実際にお会いした事はないのですが
ネットで続く長いお付き合いでいつかお会いしたい人の一人ですねー

ちょっと気になって、一言のコメントから
これだけの繋がりが続くのもとっても不思議


同じく、ちょっと聞いてみようとか
ちょっと気になる、でメールを頂いて
うちで撮影することになったカップルさんもすごい縁を感じます

そのカップルさんにお子さんが生まれて
また撮影して・・・長いお付き合いに

この最初の「ちょっと」を大事にしたいです。



さて、今日の写真はスタジオでのカクテル撮影!
背景紙とは別にセットを組んでの撮影です
この「ちょっと」オフショット!が可愛い~♪



20100617-foco0026.jpg




↓今日の花嫁さんもステキ!と思った人は応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

