ADMIN TITLE LIST


サッカー熱いですね!

そんな中、かなり熱い前撮りでしたー

focoのodazoでっす!



今日の撮影は松山市が誇る洋館!萬翠荘にて♪

ヘアメイクはごっさん!
いつもながらワイワイと良い感じの撮影でしたよ~




20100617-20100617-foco0009.jpg


ディアレストカラーも活きる!


20100617-foco0005.jpg


いい表情♪


20100617-foco0012.jpg




↓本日、odazoのお気に入りショット

20100617-20100617-foco0013.jpg




そして今日一番のお気に入りショット!
すんごいナチュラル♪素の二人がめちゃめちゃ絵になってる
のがさないよ!その瞬間 w




20100617-foco0016-1.jpg



さて、今回はカクテルドレスの撮影でした
あと和装とウェディングで1日と私服で1日
そして挙式撮影!終わったら打上げしたくなるくらいてんこ盛りの内容です 笑
いったいどんな写真集になるのかな~
好きなひとをもっと好きになる写真集に!





↓花嫁さん可愛い!と思った人は応援クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.