ADMIN TITLE LIST



どうも!フォトグラファーのodazoです


今日もちょっと寒くないですか?

ポロシャツでロケに出かけた事をちょっと後悔 w


いやーしかし今日の前撮りも楽しかった!





なんだろうねこの楽しさ w


今日はヘアメイクもごっさん

どんなヘアスタイルで登場か?も楽しい♪

撮影はもちろん楽しい♪

移動中の会話も楽しい♪

ロケからスタジオに戻って次の衣裳までにデータを仕上げるのも楽しい♪

また衣裳、ヘアメイクの完成が楽しいの繰り返しです w

なんと言っても新郎新婦に満足してもらえるのが嬉しいです!



と言う事で今日もはりきって撮影!



20100528-foco0047.jpg


松山市が誇る洋館「萬翠荘」です
前撮りでは定番ですね!




ちょっと面白いこと言いながら寄りで攻めてみます↓↓↓



20100528-foco0051.jpg




これ本日お気に入りのショット↓↓↓

20100528-foco0052.jpg



↓↓↓そのままぎゅーってしちゃえパートⅢ w


20100528-foco0059.jpg



↓↓↓新郎さん爽やか~♪

20100528-foco0071.jpg


森も生い茂っています

20100528-foco0077.jpg


いやーかわいい!

この時はミッキーのモノマネで笑ってもらったかな?w

20100528-foco0084.jpg


今日はお疲れ様でした♪
ウェルカムボード楽しみですね
結婚式の準備頑張ってください!



さて、まだまだ前撮りが続きますよ
ブログ更新頑張ります~




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

