ADMIN TITLE LIST




どうも!focoのカメラマンodazoです


いやー雨!よく降りましたねダムも大放流!
ついでにワタクシの過去の過ちも流れて欲しい所です www




昨日の前撮り

奇跡のお天気回復により無事撮影


ディアレストカラーご指名です


優しい自然光に包まれて

森の中の花嫁♪


foco_0025.jpg


いい感じです~



foco_0028.jpg



笑顔を撮りたいときは笑わせてなんぼ!
スベリ知らず?のワタクシが通りますよ♪
笑わせまっせ~ w


さて!まだまだ楽しみな撮影が続きます
ブログ更新がんがりますよ!応援ヨロ~♪






↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

