ADMIN TITLE LIST





さ、さむい

あったかい物食べたくなりますよね

鍋とか・・・

すき焼きとか・・・

うどんすき・・・







odazo好き?




あっはぁ~ (*´∀`)ノ


カメラマンのodazoです





さて、今日はbitの印刷があがってきたので

確認してきました

ふむ、今月号も良いじゃないのさ~

皆さんは後二日ほど楽しみに待っててね




さーって!


明日からまたbitの撮影とか始まります

12月はfocoも含めて各企業前倒しなので

忙しい時期ですね



新商品なんかも加わって

価格を年内に決めないといけなかったり



ふむ、



今日は色々と新しい撮影技術を1人で
コツコツと試してみたよ



1人でかよ・・・ ┐(´ー`)┌



で、目的の新技術を試す前に

ふと、あることに気が付いたのさ~

こ・れ・は


foco会議でみんなに言うね~ アハ!


ヒント!

ロケやブツ撮りで毎回苦労してた事!


解決しました あっはぁ~






それと、以前から試してみたかった
撮影をやってみました


結果、こりゃ使える


使う道具さえしっかり作ればイケル!


これも会議で言うね!


いやーイイ!撮影がまた楽しくなった アハ


では、まだまだテストですが
今日ササっと撮ったものです




20051209002559.jpg



↑ これ、ストロボ使ってません

使った道具はカメラと三脚と携帯電話のみです

デジタル一眼レフ持ってる方は誰でも撮れますね


ま、撮るものやその場の環境に左右されちゃいますが

面白い!のです。



ボク・・・多分近々ホームセンターに行きます!

ちなみにコカ・コーラの誕生は今から118年前

118年間も世界中の彼方此方で

ゲップを生み出した偉大な飲み物です




ちなみにちなみに写真のコーラは1980年製

ボクが小学生の時に記念ボトルを買って

そのまま飲みもせず26年間保存



誰か飲んでみますか?(´-`)



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

