ADMIN TITLE LIST


暑いぜ!

focoのodazoです!


GWも最終日ですね~


GWも前撮り撮影で賑わっております
先日は松山市が誇る二の丸庭園では前撮りが7組もいました!
GWらしく高速道路ではないですが軽く花嫁渋滞ができておりました 笑
皆さんおめでとうございます!


さて、この日のfocoのお客様はとっても笑顔上手!
上手だからこちらもハイテンションになるともっとイイ笑顔に!
繰り返しでございます w

しかし、流石GW!

いつも使っている公園(普段ほとんど誰もいない)が
車もとめられないほどの混雑・・・・
そして撮る所も無いほどブルーシート&テント!

急遽、場所を変更しての前撮りロケ撮影となりました~

が!結果的に更に笑顔引きだせて撮れましたよー



20100503foco0058.jpg


清々しい笑顔~


20100503foco0055.jpg


可愛い笑顔!



そして最後に


20100503foco0052.jpg


最高の笑顔!


ディアレストカラーもばっちり合いますね!


いやーイイ!
見てると撮った本人が何故か元気貰えます www


さて、これからも前撮りが続きます!
ガッツリ紹介していきますね~




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

