ADMIN TITLE LIST



嵐の活躍ぶりが尋常ではなくなってきたので

僕もちょっと危機感を感じています

focoのodazoです www



もうすぐゴールデンウィークですね~
focoは通常通り営業しております!


連休は前撮り~挙式撮影とありますが
どれも楽しみな撮影ばかりです。

中にはOBカップルさんの赤ちゃん撮影もあったり♪

このさい

前撮り→挙式→お宮参り→七五三→入学記念→成人式→また前撮り~まで撮ってみたい!w


ローテーション撮影!


あれ、その頃はワタクシおじいちゃん??? 

いや、おじいちゃんでもいいじゃない!

最新の感覚をもつおじいちゃんになりますので~ 笑



そのころは嵐の勢いも停滞してるはず! w





20100406-foco0650.jpg


とても素敵なドレス
花嫁さんのセンスに乾杯♪




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

