ADMIN TITLE LIST



暑かったり寒かったりと相変わらず変な気候が続いております!
毎日が失恋記念日のfocoカメラマンodazoです!

こんだけ雨降っておいて肝心な梅雨に空梅雨となり
夏水不足なんてないかな?と少し心配しております 笑


雨は嫌いじゃないです
部屋にいても車が通りすぎる音や
なんか全体的にしっとりした感じが
ちょっと切ないけど落ち着く時もあります

そもそも雨だとお天気が悪いってのも変?
雨って生きてく上で絶対必要だし悪ではないはず
時々は雨の日に良い天気!ありがとうって言ってあげたい

ただ前撮り予定日には避けたいですね
でも雨でも無料で延期できるので実際の心情は少し余裕です
途中で降ったりはやだけど!



さて、今日の写真は先日の前撮りから
道後温泉にて坊ちゃん&マドンナ衣裳での撮影

当時っぽく撮ってみました
新郎さんのポーズがばっちり過ぎて! www
花嫁さんおしとやかでこの写真見てると
ほんと昔の写真に見えてきます



20100405-20100405-foco05222.jpg


タイムスリップ、なんかいいなー

前撮りでは色々アリ!なので何か挑戦したい方は
お気軽にご相談くださいね。
考えがきっと形にできると思います。




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

