ADMIN TITLE LIST




今日は記念日です。

focoのodazoです!


なんの記念って今日はfocoのブログ書き始めてジャスト5年記念日

おめでとう俺!



focoはブログを書く7ヶ月前に立ち上げたのでもうすぐ6年
いやー早いですな~。

プライベートのブログはこれよりもっと前なので
ネットをつかって写真をUPしてた時は
まだブログって何?みたいな時代でした


そして1GのCFカードが¥21,000もした時代 www
さらに音楽MP3プレイヤーからマイクロドライブを引き抜いて
一眼レフに使ってた時代・・・懐かしい!


そこからmixiに行き

今はtwitterなどなど
昨日はそのtwitterで出会う男女のドラマがあったり時代が進むのは早いもんです。
今後はすぐに結果が出るダイレクトなものが流行り残っていくのかな?



個人的には体感時間がドンドン早くなってます
心臓の鼓動が遅くなってるのかな

子供のころ感じる体感時間と老人が感じる体感時間の差は
心臓の鼓動スピードによるって聞きました

そういえば小学校に入学してから
卒業なんていつになるんだろうと
やたら長かった記憶が

10代も長かった
20代もまあまあ長かった
30代は体感時間の加速を明らかに感じます

犬や猫って胸に耳をやるともの凄く鼓動が早い
彼等は15年前後の命かもしれませんが
体感時間は案外僕たちの一生と変わらなかったりして


歳をとると若い人の体感速度(スロー)を早いと感じて
情報取り入れたり出来なくなってどんどん時代についていけなくなるのか?
だからいつの間にか今流行ってるミュージシャンが知らない人たちになっちゃうのか? www

恋をしてドキドキしたりスポーツ続けたりすれば
鼓動が早まり体感速度を少しは早めて若返られる?

嫌な事は鼓動が早くなって長く感じる?
楽しくリラックスしてる時や寝てるときは鼓動が遅くて早く感じる?
もう朝?もっと寝たいよ~みたいな w

んー時間って面白い
さて、次は6年目を目指して頑張ります!


体感速度が止まるような写真撮りたい!(意味不明 w)



odazo5.jpg





↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

