ADMIN TITLE LIST




こんにちは。毎日が失恋記念日focoのodazoです。

↑懐かしい~ www

いやーまた雨!


生まれてこの方怒った事がないと定評のあるワタクシでもイラっとします 笑



さて、そんなイライラもつい和んでしまう写真集が完成!
先日納品が終わったのでご紹介します

マタニティー写真集!

森ガール風で仕上げています



foco-マタニティー_0001


foco-マタニティー_0004



foco-マタニティー_0005



foco-マタニティー_0008


foco-マタニティー_0009


foco-マタニティー_0010


foco-マタニティー_0011


こちらの写真集は全20ページです。

マタニティーフォトはお腹だけでなく
その時の母親の表情も重視して撮っています
そして将来子供に見せる時の事も考えて
暖かくて柔らかいイメージで撮影制作しました

この時は県外の方が地元で出産と言う事で
旦那さまがお仕事で来られなかったのですが
もちろん二人で撮る事も可能ですよー。

ブライダルや前撮りも一生ものですが
マタニティー写真集も同じく一生もの。

気になる方はお気軽にご連絡くださいね。



↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

