ADMIN TITLE LIST






新しく買ったパンツがボディーに馴染みません

カメラマンのodazoです



いや~お洒落は足元から

ってことで



パンツにも拘りがあるワタクシですが

変った感じのパンツが売ってたので

買ったワケですよ


なんだけど内側のタグがチクチク痛い!




お洒落は我慢


で済まないくらい馴染まないんです あっはぁ~


これデザインしたヤツは着用した事があるのだろうか・・・





もしや・・・



           
女性がデザイン??? ( ゚ Д゚)



でも、その割にはフロント周りはシックリしてます



後ろのタグが痛いんです。



おかげで・・・



パンツが原因で寝不足 ヽ(;´Д`)ノ



いや~三十半ばにしてパンツで悩むとは思いませんでした



しかも、見た目が気に入って5枚も購入


モノがモノだけに


返品し辛い (´Д⊂


おまけに全部色違い買ったから

バカみたいに嬉しげに着用済み








1回はいたパンツ返品して良いですか?

(*´∀`)ノ





それか・・・着用済みですが

限定5枚






読者の皆さんにプレゼント(´ー`)ダイジニシロヨ






誰もいらネー



で、これだけパンツパンツと言ったので

実際にパンツ撮影しようとして止められました



じゃー馴染まないパンツによって
かぶれ気味のボクの腰付近撮ってよ!




ウザイカメラマンでごめんなさい





嗚呼・・・パンツ




付き合ってみないとわからない

恋愛に似たエピソードでした





え???





これも「失恋記念日」ですか_| ̄|○






写真はパンツを広告っぽく
生地の質感がわるように撮ってみました


結局撮ったのかよ


※ 着用前の写真です! あっはぁ~


20051206180537.jpg



松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit



テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

