ADMIN TITLE LIST


こんにちは!フォトグラファーのodazoです。


最近、お仕事用にtwitter始めました
プロフィールの下にブログパーツを貼り付けております→
リアルタイムにつぶやき更新していきますので
ご興味のある奇特な方は是非チェック♪
お気軽にフォローもお待ちしております

前撮りの実況中継でもしようかなー笑


さて、そろそろ前撮りラッシュが始まります
んが!雨の日が多そう・・・

なんか去年の年末あたりから晴れが続かないですねえ


そんな中

昨日観た映画「地球が静止する日」
面白いかどうかは映画批評に任せるとして w

先日の大地震とかいつもと違う天候が続いたりすると
こういうジャンルの映画みると色々考えますねえ



さて、映画はいつもWOWOWを録画して観ていますが
2TBくらい録りためているのでどれから観ようか状態・・・
タイトルもありすぎると悩んでるうちに億劫になりますねー

でも、先日はベンジャミンバトン観ました
ワタクソ、ケイト・ブランシェットが昔から好き
高貴過ぎますよあの人。凛として美しい
写真・・・撮ってみたい www


さて、まつカフェことMatsu cafe Girls photoですが
ブログをお引越ししました。
お気に入りの再登録よろしくお願いします!



写真




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

