ADMIN TITLE LIST



いやー寒いですね!寒すぎです

すっかりiPhoneにはまってます
フォトグラファーのodazoです。

iPhone・・・これ僕みたいな奴が持っちゃ駄目です
睡眠時間がドンドン削られます w

最近はベッドで寝ながらyoutubeやオンラインゲームwww
なんでしょうこの携帯機器にしがみついてる時の罪悪感って

とにかく色んなアプリも入れたました
最初は無料アプリだけ入れてたのですが
どんどんエキサイトして有料アプリに

とにかくネット廃人にならないよう気をつけます



さて、タイトルのみかんを食べよう

ワタクソ、愛媛に住んでいながらみかんをあまり食べていませんでした
が最近?のみかんってめっちゃ美味いですね
「はれひめ」「ひめマドンナ」めっちゃ美味いです
一気に10個は食べれますー


実にあまーい!


で、先日の撮影で僕も合間に頂いちゃいました
美味い!偉いぞ愛媛のみかん!


って事でみかん女子のオフショット

20100130-foco0104.jpg



↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

