ADMIN TITLE LIST



こんばんは!focoのodazoです!

本日の撮影はマタニティーフォト


20100126-foco0293.jpg



マタニティーフォトって最近よく聞くし撮ってますよね
先日も愛媛新聞からfocoのマタニティーフォトの取材がありました


よく見かけるのはお腹を出して撮ってるマタニティーフォト
僕が撮るなら直接お腹だしては撮りません

その理由は超個人的な事ですが
僕が子供ならおかんの生腹写真はみたくないという理由 
母親、そこは日本人として奥ゆかしい感じが好きです
お腹のラインはもちろん撮るけどお洒落に撮りたい
個人的には元気に生まれてくるのを楽しみにしてたり
お母さんの優しい写真を撮ってあげたいです


20100126-foco0304.jpg


それに妊婦さんってお腹が出てるだけじゃないし
顔つきもその時特有の表情してるし
そういうの含めて一人の女性のポートレートであるべきと思っています


20100126-foco0299-1.jpg



じっくり打合せもして
じっくり撮らせてもらう

たっぷり時間を取って体調に合わせて
ゆっくりとその人の最大限引き出したいですね




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

