ADMIN TITLE LIST




ちょっとだけ暖かいですね
でもまた寒くなるとか・・・

フォトグラファーのodazoです!


さて、タイトルの予約は何日前から?ですが
前撮りでも挙式でも予約は何時したらいいの?という話題です


答えはなるべく早くです

特に挙式は土日祝日が殆どだと思われます
そうすると本当に撮影できる組数が限定されますので
あまり予約が遅いとお受けできなくなる可能性が高いです

本日もお客様から折角お電話頂いたのですが
一ヶ月ちょっと先の挙式との事で
スケジュールを調べてみるとやはり予約で埋まっておりました・・・


前撮りはまだ休日以外にも撮れるので
比較的予約はしやすいですが
桜時期、紅葉シーズンなどの季節限定期間は
早ければ半年前から予約が埋まり始めます

と言う事でお写真に拘りのあるかたは
予約はお早めに!をお薦めします




さて、本日の写真は先日の前撮りから
木の枝はむき出しになってしまう季節ですが
個人的に花嫁さんが引き立つ大好きな絵です
この日は連日の寒波から一転暖かい日でお天気もよく
とっても楽しく撮影できましたー



20100119-foco0021.jpg



青空もバッチリでした


20100119-foco0039.jpg



↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

