ADMIN TITLE LIST



こんにちは!

フォトグラファーのodazoです!

いやー寒い日が続いていますね~
寒さに強いはずのワタクソでしたが
ここんところ寒がりになってきてる気がします



さて突然ですが先日携帯を変えました

iPhone♪


今までmameにかなりお薦めされてて
とうとう買っちゃいました

しかし、薦められた理由がわかりますねー
本当に便利です


今まで管理してたiTunesに繋げば即ipodとして
常に立ち上がっているノートPCのように
この時期、寒い夜もベッドで高画質youtube!
凄まじい数のアプリ・・・
カメラ機能もアプリで味のある写真が撮れます

色んな事ができるので使ってると通話機能がついてたんや!って
メインのはずの通話がおまけに感じます 笑



しかし家にネットができるものがあふれかえる時代ですね
我が家でもDS2台・wii・XBOX・ノート2台・携帯・iPhone・・・
10年前だと考えられない事態です

今は小学生が無線LANタダ乗りができるポイントに集まってDSをしてるとか・・・
こんな時期からネットがあるって僕らの時代とは違いすぎますね~
良いのか悪いのかは別としてすごい時代になったものです



IMG_0073.jpg



写真はiPhoneのアプリを使って撮ったもの
mame先輩によるとiPhoneがあったらトイデジはいらないとか

ほんとや。




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

