ADMIN TITLE LIST


かなーり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

年末~正月明けとバタバタしておりました
年始早々沢山のご来店感謝感謝です


さて、今年の抱負ですが!

仕事面での去年の課題はお客さんの満足度を更に高めるでした
とにかくできる範囲で思いつく限りやってみました
お蔭様でなんとか達成できたかな?と思います


今年の課題は自分たちの仕事に対する満足度ももっと高める
良い写真を撮るのはもちろんですが
focoは全力疾走タイプのスタジオ?(笑)なので
全力で一年を駆け抜けるには刺激であったり
喜びであったり色々必要だと思います

その辺りを少し探ってみようと思います
それは良い意味でまたお客さんの満足度にも繋がると信じて!


それでは皆様!
今年もどうか宜しくお願い致します!

あ、今日はワタクソ誕生日
おめでとう俺!w


40代が見えてきました・・・





2010-foco0569.jpg




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.