ADMIN TITLE LIST


どうも!フォトグラファーのodazoです!


本日はお仕事としては今年最後の撮影でしたー
これまた楽しい撮影でしたよ!


今日はfocoの前撮り私服撮影
コンセプトを決めてしっかり撮ります
絶対お洒落な写真残したい!という方にはかな~りお薦めです
本日のコンセプトは森ガール&森ボーイ♪

人気ありますね~森ガールファッション


って事で森ガールなお店から撮影開始です


20091227-foco0001.jpg

色もちょっと意識して作ってみました
何カラー?mori-G-color?? w

名前考えなければ w



20091227-foco0009.jpg


うーむ、かわいいしお洒落ですね。


20091227-foco0016.jpg


小物を見ながら撮影♪


20091227-foco0017.jpg

ワタクソのリクエストにもバッチリ応えてくれる花嫁さんに乾杯!
これお気に入りです♪



20091227-foco0019.jpg

もう何もかもかわいいです w




さて、次は沢山小物を持ち込んで森ガール&森ボーイロケです

20091227-foco0136.jpg



森ボーイ!これめっちゃ良い感じです
あまりにも絵になってたので相当しつこく撮っちゃいます w


20091227-foco0143.jpg


おおイイ感じ!
↓引くとこんな世界

20091227-foco0144.jpg


もはや前撮りの領域をこえてます 
ファッション誌の撮影に突入???
色も僕好みに好きなようにいじってます



20091227-foco0146.jpg


小物も全部いちいち可愛いんですよ♪


20091227-foco0151.jpg



さて、場所も変えていつもの下灘駅です
相変わらずナイス駅!ナイスステーション!
ここの駅には駅を盛り上げる活動されてる
町内会のおじいちゃんがいます
花を植えたりいつも奇麗にしてくれてます
みなさんもドライブがてらに寄ってみてください
もしかするとfocoが撮影してるかも???



20091227-foco0152.jpg


線路だけじゃなく
蔦のはった壁があったり
色々撮れますよ


20091227-foco0154.jpg


最後は森ボーイ!


20091227-foco0155.jpg


ふわふわに撮りました w
男子もナチュラリーなファッションいいですね
ワタクソは似合いませんが・・とほほ



さて、本日は今年最後のブログ!
気合多めに華やかに写真も大盛りのUPでした
明日は残り作業をダーっとやって明後日は大掃除!
明々後日から連休を頂いております
そして4日から通常通り営業しております!

それでは皆様!よいお年を♪
来年もfocoを宜しくお願い致します!




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.