ADMIN TITLE LIST




メリークリスマス!

フォトグラファーのodazoです


いやークリスマスでしたね
我が家では沢山美味しい料理を作って食べました
ま、作ったのはワタクシではありませんが w

夜は子供にプレゼントを・・・
これも親の役目ですな
いつまでサンタを信じる?

ワタクソは~小2くらいまで信じてた気がします
今の子はもっと気づくのが早そうですね



さて、いよいよ年末です
今年は次の日曜で最終撮影
寒さ吹き飛ばして撮りまくりますよ!


ちなみにfocoは12/30~1/3までお休み頂きます
1/4から通常通り営業しておりますので
宜しくお願いします!




200910323foco_0201.jpg




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

