ADMIN TITLE LIST

どうも!フォトグラファーのodazoです
もうすっかり年末の雰囲気漂ってきていますね

スパートが掛かってきている感じです
本日、年賀状をやっとの思いで発注しました
なんとか一安心!


今日は本当に発注DAYでした色々なものを発注します
アルバムや集合写真に報告ハガキなど発注ラストスパートです
こういった発注ものは取引先のお休みに合わせるので
focoが年末ギリギリまで営業してても期日が先方にあるので
色々難しいところです




さて、本日はfocoOBさんの
結婚一周年記念で写真撮影



20091206-foco0026.jpg


こうやって結婚式が終わっても
また撮影依頼してくれるのは嬉しいものです
最近、そんなカップルさんが増えています
写真撮影を身近にかつ大切に感じてくれてるのも非常に嬉しい事です


20091206-foco0039.jpg


毎年一回撮影予定と今後のお二人がますます楽しみです
ある程度経ったら一冊に纏めるのも良いかもしれませんね


20091206-foco0059.jpg


一周年おめでとうございます!




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.