ADMIN TITLE LIST


どうも!フォトグラファーのodazoです


タイトルのモデルになろう


前撮りでは皆さんモデルになって頂きます
と言うのもプロのモデルさんでも更に綺麗にみせようと
立ち方やポージングを勉強しています

ただ立ってる写真よりもより綺麗に立ったり
動きがある写真は普段の自分と違ってみえるはずです


基本姿勢はS字です
カメラに対して少し斜めに構えます
そして肩をグッと引きましょう
首がスッと長くなるイメージを持ちます
そして少しあごを引きます


20091205-foco0035.jpg


完璧です!
モデルさんの出来上がりです♪



そしてスタジオ撮影では動きをつけましょう
スタジオ撮影・・・いきなりは緊張するかもですが
実は身内以外の他人目線が気になりません
スタジオ撮影を後半にもってくると慣れて良い感じになりますねー


20091205-foco0076.jpg


スタジオでも基本姿勢はS字です!


20091205-foco0077-2.jpg


更に動きをつけて~
先日のアー写の時のように斜めに撮って
更に動きが出ています


20091205-foco0079.jpg


色んな表情にもトライです!

こういうスタジオ写真は写真集になるときに
デザインによって更にいきいきしますよ
デザインにも動きがでて楽しいページになります


さて、今回の写真はどの写真も基本S字になっています
姿勢はS字だけではないのですが僕たちがその都度指導します(しかも優しく楽しく w)
是非、前撮りを検討中の方は撮られ方の参考にしてくださいね♪




↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ 子供撮影




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

