ADMIN TITLE LIST






気安く声をかけないでください

カメラマンのodazoです




うっそぴょ~ん (*´∀`)ノ





しかし、大街道を歩いてると必ず!


必ず!




アンケート用紙を持った怪しいお姉さんが声かけてきます



しかし・・・


スーツ着てカメラ2台ぶら下げて

新郎新婦さん撮ろうとした時すら

アンケートされるとは・・・_| ̄|○






「こんなヤツがターゲットだ」マニュアルに

ボクは完璧に近い装いなのでしょうか




カメラ2台持ってるやつを狙え!





みたいなマニュアルがあったらどうしよう アハ




まあ・・・




そのくらい見た目もチョロそうな
カメラマンのodazoです




次からはボク強くなりマス





「こんにちはーちょっと、いいですか?」




ハァ?(゚Д゚)y─┛~~



「ちょっとアンケートお願いしたいん・・・」





( ゚д゚)、ペッ






ゴルラァ(゚Д゚;) サンキャクデシバクゾ






キャッチセールスキライ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!




みたいな感じで頑張ってみます




ケッ しかし縁起でもねぇ・・・

玄関にコンパクトフラッシュまいとけ!










何ギガまくねん!






そう、僕達カメラマンは良くないことが起こると

塩の代わりにコンパクトフラッシュをまく習慣が







あるわけネー



いやいや、しかし12月でも結婚式はあるもので
昨日も撮影しておりましたが・・・


外、寒い!


今日も寒い!


あっ夏よりはいいかも!






ふむ・・・・



話はかわりまして・・・



最近、デジタルで撮った画像を

一発で玩具カメラちっくに加工するアクションを

作りまして・・・


周辺減光具合とか色の悪さシャープ感の無さとか
結構再現できてるような気がします



photo shopなどで作業効率UPの為のアクション登録ですが

色々と余計なものも作ってしまったり あはは




一発で変顔になるアクションとか



逆に一発でスンゲー美人になるアクションなんかは
作れないと思うな~


崩すのは簡単な事で

整えるのは難しい事




これ何にでも言える事なのかな アハ




あーしかし纏まりの無い日記だな 




さて、画像はトイカメラ写真ちっくなジャン君


ジャンサンクってお店の看板犬です


詳しくはbitとかにも載ってるよ~






018.jpg





松山市 結婚 ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

