ADMIN TITLE LIST



どうも!フォトグラファーのodazoです


今日はfocoOBカップルさんの子供撮影に行って来ました!

前回はお宮参りでお会いして
今回は一才の記念に写真集を制作するための撮影です
お昼から半日かけての盛りだくさんな撮影になりましたよ!
遥斗くん、よく頑張りましたーパチパチパチ



20091120-foco0007-6.jpg



スタジオでは絞り開放でやらかく~
子供はすぐに動いちゃうのでピント合わせが大変です


他にもお花で遊んだり

20091120-foco0003-2.jpg


ぬいぐるみで遊んだりで
ご満悦?な遥斗くんです

20091120-foco00061.jpg




そして今回はご自宅にもお邪魔しました
自宅で撮影は良いですね!
撮影を始めるのに和みやすい気がしますー

20091120-foco0020.jpg


20091120-foco0021.jpg


20091120-foco0022.jpg


めっちゃ可愛いぜ&綺麗なお家!
ワタクソも住みたいぜ


20091120-foco0027.jpg

↑おお!チーズ様、お久しぶりです
前撮りではお世話になりましたー


そしてロケにも行きますよ~

ロケ撮影では明治安田生命CMのようなイメージをご希望です
ラララですね!言葉にできないですね!わかります


ご安心ください
ワタクソ・・・








保険は明治安田で加入しております!キッパロ(≧∇≦)b OK






20091120-foco0030.jpg




20091120-foco0040.jpg



20091120-foco0043.jpg


20091120-foco0048.jpg


20091120-foco0049.jpg



20091120-foco0052.jpg


20091120-foco0050.jpg


親の愛情と苦労っていうのは
親になってから分かるもんです

でも、この子が思春期を迎える頃に
父の大きさと母の優しさが少しでも伝わる写真になれば
そんな事も思いながら撮ってみました



20091120-foco0055.jpg


20091120-foco0054.jpg


他にも紹介しきれないほど色んな写真が撮れています
最高の思い出になるよう写真集制作しますね!
楽しみにお待ちください~


さて、focoでは子供の写真も色々挑戦しています
ロケはもちろんご自宅での撮影やスタジオ撮りもできます

七五三も面白い撮影が待っています
小悪魔アゲハな七五三や森ガールな七五三

「ラララな写真を撮って欲しい」
「子供のこんな写真を撮って欲しい」
「お洒落な子供写真集」
「着付けやヘアメイク」もお気軽にご相談くださいね。


↓クリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

