ADMIN TITLE LIST

こんにちは!フォトグラファーのodazoです。

昨日今日と非常にバタバタしておりますが
何故か漲る気力があります w


さて、タイトルの好感度撮影

カメラもどんどん進化しており
高感度撮影が行えるようになってきています

今までは表現しにくかった撮影もできて
随分と幅が広がったような気もします

でも単に高感度だけじゃなく
お客さんにとっても好感度な写真でありたいと思うのです


と上手い事を言った所で w
昨日の松山全日空ホテルさんでの挙式披露宴撮影のご紹介ですー

前撮りも無事終えて
お久しぶりの再会です

花嫁さんも益々オーラを増し可愛さUP♪
はりきって撮影しましたよ!





さて

もし!

指輪交換で指輪がうまくはいらなかったとしても

20091107-foco0022.jpg


絵になるんですよね!
こういうシーン、個人的に大好きです
とっても和みませんか?


20091107-foco0023.jpg


和んだまま良い表情でキスもできました!
めっちゃ幸せそうな和み系チューです


ちょっとハレーションおこしてますが

20091107-foco0030.jpg

臨場感が気に入ってる一枚です



お友達も楽しんでます!

20091107-foco0034.jpg

お二人のおもてなしに大満足の図ですね!



どーん!と花嫁オーラ♪

20091107-foco0035.jpg


眩しすぎます!



20091107-foco0020.jpg

とても素敵なお二人でしたー
ずっとずっとお幸せに!



↓写真をみて和んだ人はクリックお願いします♪




愛媛県 松山市 フォトスタジオ カメラマン 写真館 結婚式 前撮り ロケ 
ウェディング ブライダル ゼクシィ マリアージュ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.